2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーダーブレイク

全国用 http://bbb.xandbox.jp/myasm/d97e88c296b42ebd44a33520489d867f某氏のパクリというかそのまんまなんだけど、死に戻り以外では戻らないアセン。 戦闘と凸で仕事しないと勝てないアセンだから今の練習には丁度いいかなと。クラン演習用は、ダッシュAに…

にっき

めんどくさい人と絡まないとダメでやる気でねーなーとか。 あっちも同じなんだろうけど、早いとこケリつけましょうね。なんつーか、嫌いな人と付き合うのに気を使うような時間は勿体無いのはどっちも同じでしょう。 彼が居る限り自分は演習出るきもう無いん…

Instagram

タイポしてないよね?とか気になる。最近、iPhoneに変えてからは前々から気になってたInstagramをぼちぼち追跡してた。 最初はどういうもんかわかってなかったんだけどなんか可能性感じる!って印象だったのかな。Flickrとかでは成りきれなかったなんかのよ…

日記

なんかとてつもなくめんどくさい事になってきてやる気なさ過ぎる。はよ人ください。一応帰れてるからまだマシなんだけど、一人で回す仕事の量ではない…。ゲームは全然やんなくなって、金がいっぱい残って嬉しいです。やったー…