ボーダーブレイク

多分1万円くらいは突っ込んだのでいいよね。

雑感

真面目な人が不幸になるマップ。いや、そうとも言い切れないけど・・・。センサー支援は相変わらずなのかもしれないけど、防衛麻がいないと試合にならない気が。削り合いで迎え撃つという手もあるかもしれないけど。

有利不利

箪笥がまだ持ってない人多いのもあるので?GRF不利かなぁ。特に条件なしであればこれでよさそう。

EUSTは押し込まれた時には硬くなれるきがするけど、GRFはそうでもなさそうな・・・。

なんか色々書こうとしたけど書いてる途中で飽きたのでこのへんで。とりあえず、クソマップっていう人がいたら、気持ちはわかる気がするとだけ。