感じたこと

折角聞ける環境があるのもあって、やり直して見た。

今のところこのゲームって殺す気がある人を殺すゲームではなくて、何となく遊んでる人にどううまく乗っかって勝つかを検討するゲームな印象(これ、うまく使って、って表現でも良さそうだけど、そこまで動いてくれる人が居るのか怪しいからやっぱりそれを含めて、うまく乗っかる方なのかなと


勝利と敗北はゲージに対するダメージで、基本は時間単位でダメージ入るので時間を安く早く買ったほうがいい、になるのかな。

早く買う方法は複数人での採掘とそのトレード、安くはまぁオベでしょう。

早く買う=早く◯◯する、なのでとりあえず操作関係に慣れないと辛そうなのが下手に勘働くと壁を感じる元なのかもしれない。

戦闘はこれから。SKでうんぬんみたいなのがない(視界に入ったら即死がない、って意味で)ので地味に見えるけど、これはこれで。ただ、飲まれて死ぬ前の段階が見えるようにならないとストレスだろうな。