2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーダーブレイク

昨日の続き。まだ確認しないとダメなので妄想部分です。ジャンプ→ダッシュで、ジャンプするタイミングで慣性が残るのは昨日書いたけど、ACジャンプだとあんま残らない…というか、終わり際以外はいつジャンプしても多分変わらない感じ。 ACダッシュに初速もな…

ボーダーブレイク

いまのうちに。ジャンプの着地が、ダッシュ後じゃなければいいやーってのはいいとして箇条書き ダッシュ後、ジャンプを押すタイミングでダッシュの慣性が残る時と残らない時がある 早めにジャンプすると、これってダッシュジャンプ判定なの? ダッシュジャン…

ボタブレ

今のうちに書いとこうね。ボダブレあんま面白さ上がらない理由ってほぼゲーム外の考察?部分で、3v3になった瞬間誰狙うか?っていうのとかがあんま話されない部分。俺も言わないけど。移動速度の差とかを考えると、蛇→支→麻→砂が兵装べつ優先度で、位置的に…

日記

なんか仕事忙しくなってから全然楽にならない。平日ゲーセンとか夢物語だし、帰ったら1時だし、みたいな。今は駅から歩いてるところだし…iPhone買ったのでこれでだいぶ楽しめてるけどゲームしたい。ボダブレはどんどんやらなくなってるけど、あんまし期待す…

もしかして

疲れた・・・ GT買おうとしたらクレカ切れてるとかやられましたね