ボタブレ

今のうちに書いとこうね。

ボダブレあんま面白さ上がらない理由ってほぼゲーム外の考察?部分で、3v3になった瞬間誰狙うか?っていうのとかがあんま話されない部分。俺も言わないけど。

移動速度の差とかを考えると、蛇→支→麻→砂が兵装べつ優先度で、位置的にはなるべく真ん中にいるやつとかになるんだろうけど、合ってる間違ってる以前にそういう話を聞いたことない。

ゲームスピード早いからそこまで選択の厳しさ要らないとはいえ、1v3の結果とかは評価されて3v2とかの精度がほったらかし温泉なのは疑問のこったままになるから今一やる気でないうえに、自分で動く気も無いからまーいーかーで何時の間にかやる気下がってた。

なので全国は面白く無いから店内マッチする時以外ほぼ出てないし、全国の支援不足とかそういう話にも興味湧いてこない。