2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

三国志大戦 R荀紣が使えない。どうしてもすぐ死なせてしまって居る意味が薄すぎる・・・。とりあえず代理で程碰入れてるけど、なんだか使いどころが違う気がしていまいち代わりになってる気がしない。伏兵効果である意味役には立ってるけど。このデッキで前…

あんまりスポーツ番組は見ないんだけど折角なんでTVでサッカー見たら、0vs13とかに・・・とか書いてるうちに0vs14。こんな力の差があるもんなのか。と言うか、これはどことどこが戦ってるんだろ。

PC

HDDからやばい音がした。2回鳴っただけだけど、嫌な音が・・・。

三国志大戦 R趙雲とR徐庶出た。R趙雲はやる前に「これは・・・買うしかないのか?」って感じでファミレスでうなだれてたところだったんで超うれしい。徐庶は、使いどころがわからないのでとりあえず温存。ダメ計はそのうち慣れてきたら呉デッキでも作って使…

http://ameblo.jp/slipout/entry-10010394419.html 複合機衝動買い。

三国志大戦 2勝3敗。槍4相手が辛い。アンチ槍が存在していないのでデッキとして辛いんだけど、カクとか居ればなんとかなるのかなーと。計略でけん制されて、相手がバラけてくれればなんとかなるし。現状は挑発で我慢。とにもかくにも、色々試せるようにカー…

はてなわんわんワールドにおうち機能が!って事で置いてみようとしたら、なんか地味に都会から離れていて村八分感を無駄に味わったので、住んでみたい場所においといた。 以前失敗したユーザーの住所登録計画を、わんわんでさりげなく実行する気だな!

三国志 最高に混んでた。週末だからか・・・。なもんで、違うのしてました。 式神3 タイムギャル使って4面。ここまで進んでつまらないので暇つぶし用ゲーム認定。 キン肉マン Naomi初期を思い出した。

買いたい物をまとめてみよう。 Xbox360 DS Lite Treo650 MacBook Pro TVとHDDレコはゲットしたからこんなもんかな?なんつーか、インテルマック様で上の3つがソフト付きで買えるのが少しアレですが。 ちなみにTVはかなり見てます。元々動画とかは何かしなが…

DS LiteのAmazonカスタマーレビューが凄い事に。品物に関係ない情報と言うか、blogでやれば良いのにとかも思うけど、機能として認められてるししょうがないんだろうな。とりあえず「役に立ちましたか?」ってので「いいえ」を選んだのは最下段とかに移動して…

三国志大戦 朝からやってきた。ビバ暇人。 3勝3敗?かな。一回だけ完璧な大敗して落城した。よくよく考えると、ああも簡単に負けるのはまずい気がした。駄目だったポイントはいくつかあったと思って、 伏兵を戦闘中の馬超に踏ませた。 槍兵を殆ど動かせなかっ…

電車で酔っ払いに絡まれた。電車女の登場に期待したけどそんな事は起こらず、普通にぐだぐだとくだをまかれたので、憧れの「扉が閉まる瞬間に下りる」を使用して脱出してみた。あのあと車内はどうなってしまったんでしょうかね・・・。

スピッツ 後で観る。

OverG やりてぇー。Xbox360買うなら、ソフトはこれかなぁ。

よりによって遠出しないといけない日に雪とは。これを見てただ「綺麗ですなぁ」とか言えれば立派なセレブだろうか。

地デジ、入りませんでした・・・。流石田舎。4月過ぎるとまた範囲増えそうだから、その時に期待するか。それまでは、Xbox360買って綺麗な画面を味わうしかない。

北斗 あんま地元だと対戦できないのでもう辞める予定。家庭用でたら買うけどね!地元では鉄拳したほうが良さそう。 三国志大戦 こっちが本命かも。買ったり負けたりで八品。結構計略とか武力知力の割合が良いデッキだとは思うんだけど、低武力組みを巧く運用…

UHFアンテナ → マスプロ電工 UDF2A ブースター内蔵 UHFテナー

TV買いました。結局はTH-26LX60@157000円。当初見に行ったものよりサイズが上がっているのは気にしない。というか、23は結構小さくて、もう一サイズでかいのが欲しいな〜って後でなりそうだったので。 後は地デジアンテナ買ってTV周りは一旦終了。うちでの主…

仕事前にメモ。 LesserWiki導入は、MySQLの設定途中。logまで行った。

飯食って本読んでダヴィンチ買って、TH-23LX60を見てくる。

下で「TVが〜」とかいいつつ、車も欲しい今日この頃。カプチーノを探してるんだけど、これも捨てがたい。

TVの物色で4時間つぶした。きまらねー。でも、方針は決まっているのでメモ。 HDMI端子付き 表示1,366×768以上 D4入力 この中からできるだけ安いものを!で、候補がいくつか。 ビクター:LT-26LC60 ITmedia パナソニック:TH-23LX60 ソニー:KDL-32S1000 値段も…

Amazonで割引中だそうです。4000円の本を買った後で気づいた。キャンセル面倒だし次で使うか・・・。 <DVD、CD、本>500円分その場で割引キャンペーン!

一応、3/1からAmazonでMOTHER3の予約受付始まっています。 MOTHER3 やる時間無いから、少し落ち着いてから考えよう。

カードで有利な相手に負けるのは少し減ってきたかな?こっちがカード操作ミスった時にしっかり攻めてくる人に3回当たって、しっかり落城した。俺が下手なんだろうけど、ちょっと凄いと思った。俺は弓を増やして騎兵以外の操作量を減らさないとああは出来無そ…

モバイルパワーパック 携帯電話機, PDA,MP3プレイヤ、デジタルカメラ、プレイステーションなどの携帯機器を充電、動作できます. 「,」「,」「、」「.」が混じった文章もステキだけど、プレステとPSPを区別しないところもネットショップ2.0的。

北斗 シンのコンボを新しく開発しようとして全然巧くいかないので、とりあえず既存のコンボを練習したほうがいいと思った。何も見ないで開発できるほどやりこんでないのに真似しようとしても無理ですな。 三国志 6回やって2勝1分け。カードパワーで勝ってる…