北斗

シンのコンボを新しく開発しようとして全然巧くいかないので、とりあえず既存のコンボを練習したほうがいいと思った。何も見ないで開発できるほどやりこんでないのに真似しようとしても無理ですな。

三国志

6回やって2勝1分け。カードパワーで勝ってるので、操作慣れないと。2時間ぐらいその後CPUと練習して少し慣れてきたけど、未だに操作するカード間違えたり槍オーラに突撃してるのが泣ける。暫くは6枚以上のデッキは絶対無理。でも、しっかり連続突撃出来ると楽しいのでがんばる!
実力に合わないカードを持っているせいか、知らない人にすごい形相で見られてました。変な意味で怖かった。


>fさん
なんか4時過ぎててもネット対戦できましたよ。まぁ、ある意味出来ないんですが、そこは行間から読み取ってください!