2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スカート型マウスパッド:Donyaダイレクト DN-みゆき 日本はじまったな

求心 → 徳-1 飛天 → 徳+1 うーん、号令系はやっぱり駄目かもしれん。部隊そろえるのは出来るんだけど、なんか勝てない。 そして新カード群も全然でない。出たのは曹皇后とLE張松だけ。R以上は太史慈のみ。とりあえず曹皇后は飛天に入れて使ってみたけど、水…

ラク型袁単で暫くやってたけど、駄目だー。やっぱ号令系下手だなぁ。隙無きの切れるタイミングで栄光に繋げられない。もう少し時間稼がないと。 で、結局人が少し減り始めた他単に戻ろうかと。暫く呂布ワラが増えすぎててなんかやる気あんまりでなかったんで…

キター GIGAZINE - Xbox360の現行モデルが値下がり、コアシステムを廃止して上位モデル投入か 前にEngadgetで出た時から期待してwktkしてたんでかなりうれしい!ソフトは先に買って備えておこうかしら。

最近家に引きこもる事が多くなってきたので、TV周りをちゃんとしようと思った。ので、明日はヨドバシだな。 DMR-XW50、BSアンテナ、キーボード、iPod充電ケーブル。この辺りを買おう。

アレコレしてて暫くほったらかしてた。 ゴツ、木鹿、文欽、金柑、小喬 なんというネタデッキ。っていうか結構勝てた。猛進+徒弓をしたかっただけなんだけど、かなり面白かった。敵側陣地で走り回りながら弱体弓を打つ文欽はステキでした。まぁ、ゴツのアイ…

トウガイとか絶対手に入らないので、某Cの刹那飛天で神速を組んでみる。妨害が無かったので連携を入れてみて、SR張遼、SRホウ徳、UC司馬懿、UC李通、C刹那飛天の人。 ま、全然駄目駄目でした。一回しか勝てず。 頂上「fan114vs菊」 自分から見ると巧すぎて参考…

買った。買い換えた。ポイントとかなんか良くわからないキャンペーンとかで\15000でおつりが来た。 いい点 画面がでかい! 横回転面白い! 色々な挙動も気にならない速度 悪い点 今まで使ってたFOMAケーブルが刺さらない・・・ 横回転直後起動したワンセグか…

最近人と会わなさ加減が結構高まってきた。たまに呼ばれても、少しでもスケジュールきついと面倒で断ってしまうし・・・。いかんなー。 一人で出来る事だけこつこつと積み重なってる感じが結構痛々しい。三国志大戦のICに刻まれてる対戦回数とか・・・。

ノートPC(ThinkPad)をLinuxだけにした。OpenSUSE。今までデスクトップで出てた不具合もなんとか解消したし、Windowsはデスクトップだけでいいだろーという判断。