トウガイとか絶対手に入らないので、某Cの刹那飛天で神速を組んでみる。妨害が無かったので連携を入れてみて、SR張遼、SRホウ徳、UC司馬懿、UC李通、C刹那飛天の人。
ま、全然駄目駄目でした。一回しか勝てず。

頂上「fan114vs菊」

自分から見ると巧すぎて参考にならないというか、自分は基本がなっていないと思った。ビタ止めは練習しないとなぁ。現状だと決して楽じゃないらしいけど、魏4ってやってみたいとは思いつつ典韋が全くでない。使わないRはいっぱいもってるんだけどなぁ・・・。R大橋とか二桁行きそうなのに・・・。とりあえずR魏延とR典韋、SR魏武曹操が欲しい。新R、新SRはある意味諦めてます。いまのところ、出てはいるけどダブりまくりで、自分の引きには期待できないと思っている。
まぁ、この前のSTOの頂上もそうだけど、流石にランカーは巧いと思った。俺は見てるだけなのに途中で肝心のこと忘れて他のところに気をとられてる。うーむ、イメトレで補えるもんだろうか。まぁ、4月からは仕事前に一回出来るようになるから・・・っ!