2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

http://donya.jp/everg/7.1/4547479502698/ これは良いかもしれん。

LE劉備、R黄忠、R関銀ペイ、UC黄月英、UC穆皇后、C夏侯月姫 開幕:穆皇后は踊るか端攻め。踊ると少し辛いが、耐え切れれば・・・。いざと言うときは零距離戦法+目覚めで耐えようかと思ったが案外耐えられませんでした。低武力万歳。踊って5c位ごまかせれば結…

やらかした。君主カード無くした・・・。あと40回分位はあったんだけどなぁ。 なもんで、始めての再発行してみたけど使えるようになるまで時間かかるんですね。7/27まで使えませんよーって出た。折角新しいデッキ考えてもってったのにそのまま帰るのもあれな…

検索ワードとして使えないようなものをタグに設定するのがベスト?buzzワードは自分で入れられるだろ?とか我ながら思ってみた。ちょっとタグ整理しないと訳わからないからな。あと、del.icio.usの差分を処理しないと。

頑張ってもどうにもならない現実を否定する姿を見て「気持ち悪い」。

他軍四枚構成というか象4デッキですが、すこーし慣れてきた。最初は駄目さが物凄かったけど、象らしいテクニックもいくつか見付かったんでちょこちょこ勝てるように。しかし、知力の低さと枚数の少なさが相乗効果をもたらしてるせいで呉が辛い。 前半:取り…

今日は一回も勝っていないような・・・。一週間ぶりぐらいにやると、最初が駄目なのはいつもどうりなんだが、暫くやっても操作が改善されなかった。 前半は象4枚デッキで、後半は暴虐と全突。全突はどっちかというと西方デッキなのかもしれない。董白の使い…

折角休みなのに風邪引いた・・・。三国志大戦が・・・。ゼノサーガが・・・。遅れてる勉強とか資料作成が・・・(遅れてる原因は三国志大戦ですが・・・)。はらへった

esの事前登録完了。ひとまず安心。

ごつとつこつ?を入れた甘皇后デッキを試した。結構面白いが、少しなれないと前半が乗り切れない。無理攻めして再起がいいかもしれないが、そうすると今度は踊った直後が辛い。駄目かなー。 しかし、董白を入れると暴虐デッキにしないとうまくいかない。プレ…

えっらい負けた。まぁ、このご時世に全突デッキでやった上に軒並み武力低めなカード多数で世界の空気読んで無さ過ぎるのであるいみしょうがないが、操作次第でもう少し改善できそう。が、いまいち面白くないかもとか感じてしまった。黄月英で遊んでると、敵…

livedoor Readerに乗り換え。っていうかもう他の構成だとFeedが読みきれない。ひとつ読むのに無駄に5秒かかると、12個読んだときに60秒無駄にする。要らない情報の捨て易さ(スルーのし易さ)は爆発してるかも。というかFeedpathさんもう少しがんばって下さ…

Web型のRSS ReaderでBloglines、livedoor Reader、Feedpathと3つある中からメインをbloglinesから移そうと思って、アカウントを持っていたFeedpathをちょっと触ってたけど、これ使いにくいな。 メニューでFeed名を選択すると、Feed名横の記事数が0になる キ…

買いでしょう。というか、Docomoは結構長く使ってて、なおかつクレジットカードもDocomoカードなのでDocomoを解約するのを渋って3日悩んだけど、俺は決めた!esを買う! って事で一応リンク → W-ZERO3 es 7月11日のクリックゲーム参加の予定です。

十一州止まり。攻略戦?に何度も失敗したのが痛いなー。それと、前半の地形運が最悪だった・・・。勝率も5割切った感じで、どうしようもないデッキに会う確立も高かったからデッキ変えようかなぁ。董白でなんか面白い事したい。 →しかし来週以降はゼノサーガ…

発射されたミサイル。きっと某社長が地震と同様に防いでくれたに違いない。

6戦だけ(時間切れだった)。4勝2敗。2敗とも地形が一番最悪なやつ。中央しか開いていない、両脇が木か岩場になってるの。しかも片方は最初黄月英を前に置きすぎて柵置くの失敗した・・・。場所決まったら持ち上げるのを徹底しようと思います。 戦い方は結構…

なんとか十一州。週一ペースは保ててるはずなので、この調子で。いけるかどうかは不明だけど、中華統一出来ても徳システムには気合はいらなそう(金積めば誰でもランク上がっていくシステムっぽいので、自分もそのうち上がれるかな〜という予感が)。結構貧…