えっらい負けた。まぁ、このご時世に全突デッキでやった上に軒並み武力低めなカード多数で世界の空気読んで無さ過ぎるのであるいみしょうがないが、操作次第でもう少し改善できそう。が、いまいち面白くないかもとか感じてしまった。黄月英で遊んでると、敵を順番に殺して足並み崩しつつ〜とかで99カウント一杯につかって結構楽しめるし、勝った時かなりしてやったり感があって面白いんだけど、そういう楽しみがどこにあるのか騎兵はわからな過ぎた。もうちょい練習すればいいのかもしれない。
とりあえずは、攻城できるときになるべく多人数で攻城しないと削りあいになった時とかに負ける。相手の復活カウント計算をしないとな。
まぁ、暫くは色んなデッキ使うことにしてるからマッタリペースだけど。十二州に上がれ無そうなのは残念。が、このランクでも覇者とかと当たったりできるから結構満足気味。