2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーダーブレイク

hatenasync使えないと不便…なんというか、自分はあんまりk/d気にしてゲームしたくないのでどっかでほかの人たちにどういう展開を希望してるのか聞いてみないとだめかもなー。 ※毒吐きすぎたので修正まぁ、基本的に勝ちをとるためにk/dでって事自体は分かるけ…

ボーダーブレイク

というわけで、ユッケ・バイキングスに入りました(今更 そして今更ウーハイまとめ 中心 C-D間が均衡状態としてベストな場所なのかなと。どっちとも、これ以上押されたらもう押し返せない気がする。 Cプラ 重要すぎて生きるのが辛い。EUSTはここを抑えた後が…

ボーダーブレイク

んー、これはトラザBへの不満なのかそれとも今のシステムと相まってなのか・・CPについては勝ち重視の方が健全な気がしてたんだけどもしかしたらそうでもないかなー的な・・・。 おそらく、勝ち重視で狙うランクとポイトンが必要なランクでSとA分けちゃった…

ボーダーブレイク

VOLT()ってことで、これ超面白い。aim養成ギブスというか、訓練用かな。使えればそれなりに強いとは思う。 欠点 サペとかが安定しすぎるので欠点だけ書こうかなとか。といっても、威力と連射性能という数値上のものがすべて。 連射性能 都合上こっちから。…