ボーダーブレイク

んー、これはトラザBへの不満なのかそれとも今のシステムと相まってなのか・・

CPについては勝ち重視の方が健全な気がしてたんだけどもしかしたらそうでもないかなー的な・・・。
おそらく、勝ち重視で狙うランクとポイトンが必要なランクでSとA分けちゃったほうがいいんじゃないかなとかちょっと思った。あんまりにもポイントが要らなくなりすぎて正直ヤル気が出なくてですね・・・。
もちろん、S以上はコア破壊発生しやすい事を考えると勝たないとCP増えないのでこれはこれでいいとは思うんだけど、その時にポイトン要らなすぎる。

金を積むと運次第でSに上がれるっていうのは、カラーが増えるのを考えると皆手に入っていいとは思うんだけど、これって飽き易いかもしれん。

あと、エアバでSに到達したら辞めちゃう人とかでてないのかな。ここらへんはどうなのかわからん