ボーダーブレイク

VOLT()ってことで、これ超面白い。aim養成ギブスというか、訓練用かな。使えればそれなりに強いとは思う。

欠点

サペとかが安定しすぎるので欠点だけ書こうかなとか。といっても、威力と連射性能という数値上のものがすべて。

連射性能

都合上こっちから。
真面目に、連射性能悪い。ので、Rとかで垂れ流してると段々ばらけるようになるのもあって、隙間を相手に抜けられるような現象が多々発生する。レールガンとか機関砲使ってる人は体感したことあるとおもう。
サペだと、ミリ残りの相手とかは上を適当になぞれば倒せるけど、それだと死なない相手が多い。特に修羅麻とかが支援に回復されてる最中とかマジ・・・

威力

で、連射性能の影響もあって、弾幕が微妙に穴あきかつ、威力がレールガンとか機関砲に比べて低いので、豆鉄砲感を味わうことが多い。せめて威力があれば・・・。

結論

ってことで、弾の密度を一時的に上げるために、クロスヘアど真ん中に飛ぶ数発を活かそうとするとR使っててもどのみち連射することになるから、VOLT01でいいかなと。又は、02だと思う。02でかなり当てられる人は01試してみてもいいんじゃないかな。

ちなみに利点としては、カッコイイ事とかだろうか・・・。