2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

多分復活

やっぱり、面倒な事を後回しにするのがいけないんだなーと思った。やるって決めた事はやりとおした方が後々気持ちいいし充実できるはずなのに、楽な方に逃げてそっちをやるから達成感とかも無くて微妙な気分になるんじゃないかなと思う*1。なんか、「Aという…

ヤバい事になってきた。

なにもやる気がしない。・・・というのはやや語弊がある。何かしら頭を使う事が事前に予測できることをストレスに感じて動けなくなっている。 勉強する 誰かと会う 仕事する ここらへんが自発的に動けない。3番は「自分以外の人が困る」という事態が予想でき…

仕事でぶっ倒れた俺が通りますよ。久しぶりに意識吹っ飛んだので驚いたというか、飛ぶ瞬間を把握した!何秒ぐらい意識なかったのかはしらない。眠いときと似たようなもんだと思うけど。 疲れすぎなのかどうかは知らないけど、2年ぶりくらいだろうか。以前はJ…

怒首領蜂大復活

ブラストシティの前に座るとか何か月ぶりだったんだろう。どうやって座ってたかさえ忘れてたw システムでよく分かってない部分が多々ある(ありそう)けど、とりあえずあの青くて丸い弾を見て「怒首領蜂だなぁ」とか懐かしくなった。5ボスに到達したあたり…

デザインとかのセンスが壊滅的な件

デザインとつくものであれば軒並み壊滅的な才能を発揮する俺だけど、なんか最近Webサービスを見ていて(特にtwitter)非常に感じたのが、アイコンとかを入れられる部分に入れる画像が全く思いつかないというかそもそも入れる気がしないので、こんなだからダ…

DR-BT22とiPod用bluetoothアダプタが快適

iPod touchから伸びるケーブルに割とイライラしていたのと、touchのUIはかっこいいんだけど少しうざったかったのが一気に解決したからうれしさの余り書いておく。やっぱりwirelessはいい。SONY ワイヤレスステレオヘッドセット DR-BT22出版社/メーカー: ソニ…

てすと

ニコニコ大会議の質問者に対するコメント関連を見ていたけど、なんだか最終的には「イラっとする」としか表現しずらい気分に落ち着きはじめた。 これどうにかなんないんだろうか。俺には動画配信された人たちがサービス提供者になってることがなんか恐ろしい…