仕事でぶっ倒れた俺が通りますよ。

久しぶりに意識吹っ飛んだので驚いたというか、飛ぶ瞬間を把握した!何秒ぐらい意識なかったのかはしらない。眠いときと似たようなもんだと思うけど。
疲れすぎなのかどうかは知らないけど、2年ぶりくらいだろうか。以前はJRを止めてしまった事を考えれば症状としては浅いよね?とか。

考える事

  • 食生活見直した方がいいのでは?
  • 彼女はいらないけどサポートしてもらえるような共同生活者は必要
  • 家政婦を雇用? → そんな金は無い → オワタ\(^o^)/
  • 彼女をゲット? → そんな出会いは無い → オワタ\(^o^)/

影響

  • 会社の皆が心配してくれるようになった。正直居心地悪い・・・。
  • 俺の中の黒い獣が・・じゃなくて、負のエネルギーがひどい。大した事無いような行動を起こすのが躊躇されたり、色んな事がどうでもよく感じられたりする。説明しづらいなー。

余談

まぁ、時間が立てば治るだろうとは思ってる。HPよりもMPが足りない感じ。しっかし、しくじったなー。もうチョイ大丈夫なもんだとはおもってたんだけど。
そして、先の事を考えれば食生活を・・・って感じなんだろうけどこれは難しいな。とはいえここを改善しないとどうしようもないのも事実なので、がんばらないと・・・だろうけど今はそんな気力ないなー。
こういう事があると色々と弱気になるんだなーというのと、弱気になると色々恐ろしく感じて動けないというのも改めて実感している。