怒首領蜂大復活

ブラストシティの前に座るとか何か月ぶりだったんだろう。どうやって座ってたかさえ忘れてたw システムでよく分かってない部分が多々ある(ありそう)けど、とりあえずあの青くて丸い弾を見て「怒首領蜂だなぁ」とか懐かしくなった。

5ボスに到達したあたりまではオートボムパワーでいけるんだけど、そこら辺が限界でどうしても倒すところまで行けない。ちょっと他人のプレイで勉強したかったんだけど、俺以外やってる人を土日の午後で計二人しか見なかったよ・・・。しかも二人とも一回やって帰宅されていた。

しかし、何というか好きなゲーム出来るとその他の事もやる気がわいてくるので気分転換は必要だと強く感じた。来週からまた頑張るぞー。