LE劉備、R黄忠、R関銀ペイ、UC黄月英、UC穆皇后、C夏侯月姫

開幕:穆皇后は踊るか端攻め。踊ると少し辛いが、耐え切れれば・・・。いざと言うときは零距離戦法+目覚めで耐えようかと思ったが案外耐えられませんでした。低武力万歳。踊って5c位ごまかせれば結構耐えられるので、相手の動き次第なんだけどまだちゃんと動き決められてない。もう少し回数こなさないとだめかなー。
中盤:踊ってればかなり楽に。今のところ、全員生きてて士気7溜まる状況になってれば大安定。桃園>目覚めで乙る。知力が無駄に高いので、赤壁二発耐えたときは結構気持ちよかった。黄忠以外が2発食らってるのはなかなかアホだとは思ったけど、二発食らっても増援残せるのは熱い。

結果:前半命

出たカード:SR孫尚香。何でも良いからSRは男武将を下さい・・・。欲しいの出なさ過ぎる。SR蔡文姫とかでたら女武将デッキにするよ?