やらかした。君主カード無くした・・・。あと40回分位はあったんだけどなぁ。
なもんで、始めての再発行してみたけど使えるようになるまで時間かかるんですね。7/27まで使えませんよーって出た。折角新しいデッキ考えてもってったのにそのまま帰るのもあれなんで新規で作ってやってみたんだが・・・、物凄い世界だった。呉バラ、桃園、魏武のどれかにしか当たらん。まぁ、今流行ってるデッキだからしょうがないかーとか思いつつ、ホントに初心者が始めるには辛い環境だなーと思った。俺も含めて

LE諸葛亮、SR周姫、Rカンネイ、Rカンギンペイ、UC黄月英、UC穆皇后

デッキ書くの久しぶり。前半〜中盤が勝負で、開幕踊って阻止しにきたのを何体殺せるか(主力を殺せるか)どうかで決まる感じ。八卦はあんまし役に立たないので違うのに変えようか思案中。UC周倉とかか?
周姫をもうちょいうまく使えれば〜って感じ。しかし、メインICじゃなかったので止めてすぐ帰ってきました。IC使えるようになったらまたリベンジ。

KGPを夏侯月姫に変えようと思った。SR孫策が夢に出てきてうなされそうなので。