久しぶりに仕事以外でメールで会話した気がします。
こんばんわ。

PさんとQueしました。Eliteだらけの城でItem一個拾うだけのQueなんだけど、全然Dropしなくて・・・というかDropしたらしいのをPvPにかまけて俺が拾わなかっただけらしくて・・・。まー、一週間分ぐらい戦った気がしました。今までは現地民と適当に合わせるのがメインだったから、言葉が通じる人とやったのは久しぶり!っていうか前もやったけど、今日ほど大変じゃなかったから!
知らん人混じってたけど、3v6で3get位できたので満足。それ以前にかなり死んだのとか、その後にも結構死んだのとかは気にしない方向で!つっても、うちらがTUEEEってより、相手がYOEEEなんだろーな。とりあえず数差ある時こそ羊もらったらいかんなーと・・・。色々駄目な点は地味に直しておこう。とりあえず逃げながらCornを後ろに撃てるようにならんとだめだ。


mail整理してたら、EQ2βの当選メールが出てきたw