40hit.
mount買う金が無いからmount乗ってないけど、以降はスローペースになります。溜まってる本とかnetwork系の本や機器で手をつけてないものが増えてきてあわわなんで。

皆さん、ゲームは一日一時間ですよ!


War+Dru(両方ともLv34位)と1v2した時にやっぱ感じたのが、どうしてもDruのmoonfire?とかいうspellのせいで死ぬまでの時間が決定されてる感じがしてすげー胃にくる。あの100ちょいのdmgを実質上回るのが案外つらい・・・。3秒キャストのFireballで妨害受けて大体5秒弱になるんだけど、それでdmg300前後で地味に負ける。Fireblastから入っても、instantspellの後はcastspellが0.5秒ほど待たないと詠唱開始できないのもあって、600dmg/6秒位に結果的になってあんまdmg変わらん。こっちはその後Fireblastのcooldown入るからDPS低下するし、CSで止められない(というか、Heal通ったら現状100%負けると思ってるから止められたとしてもうてない・・・)という訳で、どうすっかなーとか。とりあえずFireのdmg上げるためにIgniteに振っといた。クリティカル頼みだけど、とりあえず一回はいい線いけたんでこのままdmg上がればマシになるかなーって感じで。

と、RestメインになるついでにDru育てようかなとか・・・。


んで、talent振りなおしました。impCS取れる17をArcaneに振って残りFire。