■部屋の中を片付けるのを優先した場合
ScanSnap→mainPC買い替え→RD-H1NDS

■欲しいものから
NDSRD-H1→mainPC→ScanSnap

■使用頻度(≠重要度
mainPC→RD-H1NDSScanSnap

■重要度
ScanSnap→mainPC→RD-H1NDS

うーむ・・・。一気に全部買うという荒業もあるんだけど、それは買い物として楽しくないので無し。引越しを考えると雑誌を処分したいのがあるから一番上で確定なんだけどなー。それと、main買い換えると今使ってるファイルサーバー用途のPCからファイルも移して一台にまとめて、サーバー機は違う仕事をさせたい。で、そうするとその違う仕事って言うのするのにIPが二つ欲しかったりで、継続的に費用増えるなら引っ越さないでこのまま部屋を不思議空間にしていくのも悪くない。


でも、やっぱ密かな考えも有るので引越しかなぁ。急激に仕事がアレになってきて引越しで心労増やしたくない所だがw