いきなり下でx40大好き投稿をしてるのは、これのせい
DynabookSS 2000M
驚きの安さ。というかタッチパッドかよ!とか思ってすごーく欲しかったんですがかなり瀬戸際で踏みとどまった。あと少しでオチてた。理由と言うか、買わなかった自分への言い訳としては、ThinkPad使い倒してないのにまたNote買うの?と言うのが最大の理由。dynabookでやろうとしてる事は、ThinkPadで出来るんですよね。まぁ、dynabookLinux noteにするとかも考えたんだけど、数々の障害を乗り越えないといけない可能性を無理やり考慮して、耐えた。
ネットとメールがメインのライトユーザーにオススメと言いたいところですが、素で光学ドライブが無いのでなんとも。リカバリはCDですし。でも、パワーを必要としない使い方する人ならかなりおいしいと思います。

あぁ、やっぱり欲しい・・・。