最近良く使ってるものたち。

  • 左下:CLIE
  • 右下:iPod
  • 中央:iTrip
  • 左上:RHODIAのメモ帳の上に、左上から順にスタイラス、万年筆、4色ボールペン。雑誌へのメモがボールペンで、その他のメモが万年筆。
  • 右上:PX-200。ケースにしまった状態。このケースが良く出来てる。このケースだけでも買う価値があるよ!

仕事も営業とかは関係なく、運用側なせいかあんまり納期とか管理する必要も無いので変わった予定をCLIEに入れるのみ。outlookpalm desktopをもう少ししっかり使いこなせれば〜とか思うけど、現状でとりあえず満足のような。一日の動き出しの予定だけ携帯に入れてる。目覚ましみたいなもん。
電車で暇つぶし用になってる京ポンを入れ忘れた。まぁ、2にしたら今までより遥かに使うようになるから、今はいいか。