前日の夜にガルーダ2しに行くついでに、高校の頃の友達を呼んで軽く夕飯とかしてたり。自分は大学行っていないので、学生の頃の友達といえば高校が最後。
その中の一人が車全損の事故しててビックリしたり。足縫ってるし。話を聞いてみると、携帯を探してたら道路の外へ突っ込んでたって事なんで、余所見はやっぱりまずいですよねという、そんなお話。歩道とかに人が居なかったみたいで、他人を巻き込まなかったのが良かった。
んで、その後にみんなで軽く中古屋めぐり。友達は掘り出し物っぽい釣竿とか買ってたけど、自分は目標物があったので、ゲームを買いました。
http://ameblo.jp/slipout/entry-10007565142.html
GBAのFF IVと、PS2のFightingJam。んで、ウキウキしててfさんのメール気づきませんでした・・・。すまなすぎ。ごめんなさい!