ガルーダ2

点数効率は少しずつ上がってて、3面中ボス前に2回目のエクステンドは行ける気がする。だけど死亡率が・・・。稼ぎのせいで死んでるんじゃなくて、普通のところで細かく動けなくて死ぬ。レバー操作が確実じゃないせいだと思うんだけど、これ昔からっぽくてなかなか直らないんだよなー。早い機体を巧く使えないのもこのへんのせいだろうかと。
集中してない時は特に操作ヘボくなるからマイナススパイラルに陥る。

メルブラ

さつきでコンボ、起き攻めの練習。ちょいマシになった。起き攻めは実戦しないといまいちなんであとは確実に動けるようにするという事で。
端ダウンでのノーゲージ追い討ちをもちっと安定させたい。アームループは8割ぐらい成功してるっぽいんで。

北斗

サウザー初心者狩り。いや、入られたんですよ・・・。