最近はまったくゲーム用のPCに電気を入れる事が無く、ThinkPad X40でひたすらテキストを読むほうがメインになっています。ゲームに面白いのがないとかそういう訳でもないんだけど、とりあえずテキストで読みたいのが一杯あるせいだと思います。
しかし、どうしてもx40で全部やろうとすると重かったり遅かったりが気になるので、動画変換やCD焼きをする為にゲーム用PCに火を入れなおそうかと。電源が350WなせいでDVDドライブをつけられなかったのと、HDDに死亡セクタが多かったのも修正するためにHDDと電源つきのケースを注文。次組むなら〜って事で準備していたものの一部なんですが、そもそも今の使い方を考えるとCPUやグラボを変える必要を感じないのでこの変更でendしようかなと。

HDDは欲しかったのよりランク落としてますけどね。
3品合わせて21,000位でした。