ガルーダ2が無くても結局行くわけですが、どうも気分が乗らなかったので帰ってきた。やることはやってきたけど。

北斗

ニコンの2C>E>JBが安定しない。なんか2C当てた後に相手の高度が低いときがあるんだけどどこで差が出てるのやら。CD>6>Cの部分しかないんだけどな。それと、2Bの先っぽを引っ掛けたときはC>CDっていけないから、D>CDE?の練習しないとな。

メルブラ

自分が世紀末を堪能している最中に後ろでレン使ってる人がいたんだけど、まだレンを拾えないので避けました・・・。世紀末を捨てゲーする手もあったんだけど、結局そのまま継続してた。

Quest of D

4台に増えてましたよ>fさん