熱病のように過ぎ去る可能性があるので、区分けせずにofftopic。ただの妄想だし。
友達と肉を焼いたりパスタ食べながらヤンマーニ男の話をしたりしてました。

売れないゲームを再発掘

blogでエントリーあげて再燃させようぜとか言ってたけど、自分らのゲームも偏ってるから発掘and紹介はかなり難易度が高い予感。ただ、バルーンファイトでダイエットとか、ゴーヤでエルメス抱き合わせるとかはかなり面白かった。
これ+あふぇり話がかなり長かったような?もう、その場限りで忘れてしまったものがあるのが口惜しいので、マジで次回はノート持ってくぜ!

装備

次回以降はNotePC持参しないと話にならない感じ。っていうかその場でエントリーしちゃえばよくない?練ったのは後日でいいから、その場はDraftとして熱を移しておかないと熱量保存の法則によって家に帰るまでにがんがん奪われていく。

ネトゲ昔話

これは毎回してるなー。死人に口無し。

ツンデレ

フレームワークとしてのツンデレについて。

次回の議題を決めないとなー。