一昨日洗脳した友達がSR張遼出たとか。その頃僕は・・・

物凄いダブり率。3枚以上出しているのが

天命には逆らえぬ・・・。

テンプレ鄒賈ク(R鄒,R賈ク,R華雄,R張遼,C張繍

20戦ぐらいやった気がするけど、後半疲れて実際ありえない事(試しに○○〜っぽい行動)ばっかしてた気がする。それでも、全体の勝率は上がってたから、4割以上だったんだろう。というか、蜀単使うより良いかもしれない。ぶっちゃけ楽しいし。
よかれと思ってバラけて攻めたのが当たり前のように失敗したり、鄒が踊ってない時に相手が計略使ったのをみて、「ここだ!」と思って虚誘掩殺の計使うと+2位とかダメダメなシーンも多かったけど、魏袁2色の田豊+W反計相手に、向こう士気MAX位からの隙無き攻勢に対応して、人馬一体(>反計)>虚誘掩殺の計で爆発するとか、このデッキ面白い。疲れるけど、暫く使ってみようと心に誓った。鄒が踊ったほうが良いのかどうか見切れない時が有るので、今度はちゃんと、どういうときに迷ったかメモっとこう。