SRホウ徳デタアアア。絵がカッコイイから前から欲しかったんですが、やっと出た!今までR以上全然出なかったのもこれでチャラです!
いやー、魏のコスト2騎兵で変わりに真島㌧使わないとならないのは屈辱だったけど、これでコスト2は安定だ。(当分つかわなそうだけど・・・。
課題は、槍兵に迎撃されすぎ。前半で落城しそうになる理由の殆どが迎撃。これが原因でカウンター攻城して落城まで持ってけたりしてるけど(陥陣営つよい)、なんていうか「ストレートの遅さにじれて、前に出たらだめなんだ」って言うのと似てますね。そんな感じのラッキー勝利多いので、前半は要修正かと思われる(と言うか、騎兵操作の練習が必要と言う事)。
賈ク使いまくってて思うのは、とりあえず皆が困ってる魏武デッキ相手にあまり困らないところがウリだろうか。相手の移動速度変わらなければ毎回何とかなってる。ま、4州でそんな事言っててもしょうがないので精進・・・。

アイテムは鄒と高順のみついてて、あとは何故か使ってないときに甘皇后のアイテムが・・・。使えという神の声?

おまけ:wikiだとまだ空欄だけど、穆皇后のアイテムは士気上昇速度UP(名前が良くわからないのでwikiに反映させられない・・・)。舞姫は殆どこれだなぁ。

おまけ2:カード集めには、群雄伝1章を回すより3章を回した方が演出が少なくて早い気がした。