某所で写真取られたりして打ちのめされてから電車で帰ったわけだが、変な時間に電車にのったせいか小学生の男女が電車にお乗りになられて、その時にかなりほほえましい会話してました。
女「A君にはお母さんとお父さんがいました。お母さんはお父さんが居ない時に外で男の人と会っていました。お母さんが好きなのは誰でしょうか〜。」
とか話してました。なにかオチがあるみたいなんだが、よく聞こえなくてわからなかった。が、オチが有るにしても小学生にしてはなかなか素敵というか最近はそんなもんなんですかね?もっとビックリマンチョコの話とか重ちーの話とかしたほうが楽しくないんですかねー。

んで、まぁお部屋探ししてきた訳だが、案外高いなーって感じ。いくらぐらいかかるか実際に聞いて分かったのはでかいので、いいの見つかったら突撃しよう(突撃した物件は無かったそうです・・・)。