呉単でちょこっとやってみたが、あんま前と変わってなかった。VerUPの影響は特に感じないので、このデッキはこのままでいけそう。問題は他単・・・。単純にダメ計持ちに出会う確率が増えたせいか辛さが前より倍増。どうしたもんか・・・。
呉単で徳は増えたけど他単で負けまくってもう減りそう。一端コンプ出来そうな董卓伝とかやってみようかなー。
余談というか、今日流れてた初志完徹5の頂上は結構素敵だった。全凸の防衛が強いところを初めて見れた気がする。いつもやってるところだとああいうデッキ使う人殆ど見掛けないからなー。俺も全凸やりたくなってきた。が、呂布とか孫策が2倍迎撃食らって即撤退しまくってる俺にはむずかしそう・・・。