15勝8敗

買い物に行くはずが熱くなって昼過ぎまで大戦してた・・・。今週は夜勤なのでこのまま買い物は無理だなーって事で帰宅。
まぁなんとかがんばって覇王まで後赤球1まで行ったんだけど、そこで痛恨の低ランク相手への敗北。普段ならやらかさないようなミスで2回負けてるんだけど、安定してそういう事は無くさないとだめだと思った。
しかし、他単に2回当たったのは結構嬉しかった。なんか呂布入り他単を見ると無条件に友達だと思える。

ミス1

vs悲哀で、程イクの攻城を周倉で妨害して、その間自分の攻城の為に呂布を見てたら程イクが移動してるのに気づかず攻城喰らう・・・。勝敗も攻城一発分の差で負け。

ミス2

明確に表わしづらいんだけど、メンバーの割き方を間違えた。一人で倒せる相手に二人もってってその間に別のやつに攻城されるとか。これは数回あったような・・・。
その他にも細かい状況が表現できないようなミスが数回あるんだけど、良い所もあったのが救い。結局徳8に落ちたけど、またがんばろう。というか明日こそ!