寝て起きたら3時過ぎてました。昼間に教えてもらったIRCチャンネルに行ったらawayの人が居たので、また来ます〜とかメッセージ残しといて寝落ち!なんて酷い!そんな感じだったのでどうしようか迷ったけど、とりあえず狩りとかしてみたり。10k稼いで辞めましたけど。
その後、単純な金稼ぎは面倒だなーって思ってllamaとか見てたら、なんか値段上がってるAFとかあるのでUOgpの価値下がってることを期待してRMT系見てみたら1M=240円とか。これなら青籠手も2万円位では?(青籠手って80M位ですよね?) 昔は5万円位した気がするので、装備揃えようとしても結構楽に揃う時代になったのかなーと思った。今のところ必要は無いけど、必要そうなものは買ってそろえ様と思った。