最近docomo携帯を目覚まし代わりとシフト確認にしか使ってなくて、電話はesに任せるようになってきた(普通の人に比べたら圧倒的に電話使ってませんけど)。携帯メールも殆どしないのでGmailで殆どが完結してるし。
いっそのことdocomoはもう解約でよくね?と思ったりもするんだけど、今もの凄く欲しいThinkpad X60を買っちゃったりするとDDにW-SIM差してnet繋ぐ機会もあると思うと、DD使用中に通話が出来なくなるesの事を考えて解約できない。ってかこうして書いてると、esをそのままモデムとして使えば良いだけの話にも思えてきました…。
treo680の赤も欲しいし、持ち歩くものはうまい具合で減らして行きたいなぁ。

MacBookTreo750vWX310Kで安定出来そうだとは思ってるんですが…。X60bluetoothつけば散財する気も起きるんだけどなぁ。