treo750vを買うための理由付けとまとめ。
電話機能が使えるのは確定してるので、あとはメールだけが問題。これをesにしてしまうか携帯メールを辞めるという荒技を使えば解決するんだが…。vodaだとx01htで携帯メール使用みたいなこと出来てるみたいだけど、treo750vでも可能なのかな?可能ならまずはvodaに乗り換えるのもありかなと…。
でもふと思い出すと、esをメインで使いながらもdocomoに金払い続けてるのってメールの為だと思い出してきた。なのにdocomoでメールを使えない端末を使おうとするとは俺はアホだ。
i-modeメールが転送できればすべて解決する気もするんだけどなぁ。それかwillcomからtreoがでるとか。ぶっちゃけ使用量から見たらdocomo解約してes一本化しても困らないはず。esは毎日電池切れ寸前まで使い倒してるけど、docomo携帯は一日3回ぐらいチェックするのと、電話orメール受信時しかさわらない(ある意味携帯らしいのかもしれない)。
treo750v買ったらPIMと電話を任せて、通信関連を全部esって感じになるのかなぁ。DDもたまに使ってるけど、DD使用時のことを考えると電話を別に持つのは悪くない。
うーん、どうするか…。