sdv2006-12-26

ゲーセン行った後に帰宅してから、ずっとesの設定。SimpleMenuとpRSSreader。SimpleMenuはまぁいいとして(便利なのは予想通りだった)、pRSSreaderはこれほど使えるとは思わなかった。もっと駄目駄目なんだろーなーって思ってたら、フォントが汚い意外はしっかり使える!もうこれで電車で暇つぶすのに本を持ち歩かなくて良くなるかなーって思うが、本を読まなくなるのも考え物だし持ち歩くか。
それと、Timbuk2のクラシックメッセンジャーバック買ったんだけど予想より使いやすかった。ただ、普段持ってる荷物いれるとギリギリの量なので、もう一サイズ大きいのにすればよかった・・・。入ってるのは、es NX73v D901i ほぼ日 参考書1冊 文庫1冊 A4レポート用紙 薬 折りたたみ傘 こんなもんだが、意外とかさばるもんだなぁ。