地上デジタルでテレビを見るようになってから、テレビに張り付く時間が増えたと思う。今日も何気にNHK見てるし。紅白は好きでもないけど、きれいな画像は好きとかそんな感じ。
しっかし、いつになったら全部のchがみれるようになるのか・・・。

暇なので今年を思い出してみると、なんもなかったなーと。通勤時はesとかNX73vでだいぶ楽しませてもらったのが印象深い位。あとファミレスの常連になった事か。
生活パターンとしては、妙にダメな方向に確立されたことが残念。仕事の日は時間がなくて何も出来ないので、休みの日は 起床→ファミレスで飯&読書→ゲーセンで三国志大戦モスバーガー→家でネット→寝る とか、そんな感じ。ほぼ一年このパターンで代わり映えするようなイベントもないので繰り返し生活できたけど、そろそろ飽きてきた。
来年は仕事も地味に変わりそうだし、新しいパターンを作らないと。