色々悩んだ結果、テキストを同期する方法があれば住み分けが巧く行くと考えたので、phatnotesを導入(デモ版)。
その結果巧くいってesとCLIEのメモがちゃんと同期されて、今までCLIEでぽちぽちして貯めたデータがesで表示されました。そして、esで不満だったカテゴリ分けもphatnotesを使えば可能なのでesでもメモが残せるように!しかもesだとメモデータから直接メール作成出来るのでアウトプットもばっちり!
とまぁ、phatnotes入れた事でなおさらesだけでいいんじゃないの?って感じにはなったけど、メモとかお小遣い帳はCLIEでやってたのでそれを補えるtreo680を華麗に注文してみた。さぁ、データ集めておかないと・・・。