休日にする事が無い

暇だ。連休で三国志大戦しまくろうかと思ってたけど初日に君主カード無くして断念だし、他にすることあ休日だからと言って変わったことする予定もないので、結局は、モス→ゲーセン→ファミレス→寝る、の流れ。寝る前にちょっとゲームするが、結局はゲームと読書だけで時間が過ぎてく訳で、生活パターンにやや飽きが生じてきた。
読書は嫌いでは無いんだけど、読みたい本を全部読む時間は無いから有る程度絞って読む羽目になってて、これもやや苦痛。だけど、本を読み続けて生きていけるような精神でもないからなぁ(読まないと死ぬってレベルには至りそうもない)。
ネトゲとかで軽い人付き合いを堪能するという案も少しあるんだけど、なにげに巻き込まれるとそれはそれで軽くないから未だに踏み出せない。でも、性格的にだらだら続けられるネトゲは合っているはずはのでそろそろタイトルの物色を初めて検討してみようと思ったりも。
とりあえず今日暇なのはどうしようもなさそうだ。