注文してしまった

静観するつもりだったんだけど、おもわずぽちったダメな俺。踏みとどまれよ・・・。
静観しようとしてた理由は、Treo750vがWM6になったらこっちを買って、Willcom回線をWX310Kに戻そうとしてたから。こうするとダブルTreoBluetooth通信が可能になるという夢のような生活が待っているのでずっとわくわくしてた。後、E90がどっか日本のキャリアからでないかなぁという夢。
しかし、ぼーっとみてて感じたんだけど、俺はesかなり使ってるので、これはもうお布施としてでも行っとくべきじゃないのか?と思い初めて(俗にこれを正当化と言う)、おもわずぽちってしまった。インターネット、恐るべし・・・。
とりあえず、アドエスでは固まること減ってるといいなぁ。あと、pRSSreaderの処理速度上がれば快適なんだけどー。rx4540並を希望。
ちなみにrx4540は家で動画マシンとして活躍中。DLしたのをぽつぽつと処理するのには最適。ごろ寝で見れるし。