Majestouch Wireless

買ってきた。どうしてもすぐ欲しくなったので、珍しく休日に電車に揺られて新宿のビックカメラへ。かな刻印無しがあればそれを買うつもりだったんだけど、無かったし特にこだわりでもないのでかな刻印ありで黒軸版を購入。別版(ケーブルあり)の黒軸と茶軸を触って比べたんだけど、黒軸の方が自分にはしっくりくる。へたくそなのか、あんまり軽いとホームポジションにもどったときにjとか押しちゃうタイプなので。
で、今実際使ってるんだけどこれはかなりいい感じ。今まで980円のキーボードを使いまわしてきたんだけど、もう安いのは使い辛くなるかなぁ。
・・・微妙に左シフトの動きがおかしい気が・・・。
Majestouch Wireless「マジェスタッチワイヤレス」日本語かなあり・黒軸