[offtopic]飯が食えない

食欲が…という話ではなく、時間がないのと天性の面倒くさがりが発動して食わないで寝てしまう。
例を挙げるとすれば、朝飯を食って寝るまで水しか飲まない。短すぎて例にもなってないけど、朝飯を食べたらそれから寝るまでの18時間を水だけで過ごしてる。で、薬だけはしっかり毎食分飲むんだけど、これはなんだか逆に体を悪くしてる気がして結構気分よくないんだよなぁ。まぁ、薬を飲んでるのは薬で抑えてる感を味わって安心するという精神的なもんだろうから飲むことに意味はあるんだろうけど、これは体的にいつまでも直る気がしないぜ。

今日はぼーっと煙草吸いながら帰宅してたら良いことを思いついた(?)。なんで自分が仕事に対して「誰でも出来る」感を味わってるかわかった。大量に人が辞めていく中で残った原因でもあるんだろうけど、やる気が出ない原因でもあるんだろうな…。