[game][NDS]ぷよぷよ!

おもしろいわー。wifi対戦はちょっとしかしてないけど、ずーっととことんなぞぷよを繰り返してる。こういう結果として自分のスキル以外残らないものは後で空しさが残ったりするから避けてたんだけど、面白けりゃやっぱやっちゃうわ(RPGのクリアとかの方が終わるタイミングがはっきりしてたり、lvとかはそれなりに結果が細かく評価されてる気がして落ち着く)。
wifi対戦をやった感想は結構よかったんだけど、4人対戦とかは人が集まるか怪しいな。
しっかし、これのせいで世界樹の迷宮が止まってしまった。最下層は雑魚戦でも結構時間かかるから隙間時間には進めづらいんだよなー。土日で決着つけるという荒技も検討するか。
三国志大戦は環境に合わせたメタデッキでやってるので書くことが無い。