[offtopic]買い物とか

休みの日に二日連続で外出とか俺頑張りすぎ。まぁ、家の側に希望する店が無いので半分食欲だけど、食欲で動く気になるだけでも自分をほめたたえたい。実は今週に自分の出張予定が決まる面談あるせいで、気になってじっとしてられないだけなんですけどね。
昨日はeneloopの補充にヨドバシいった。これでだいたい家の電池で動く物はeneloopへ入れ替え完了。電池として見た目便利だし、初期投資が高いとはいえ、なくなっても買いに行かなくていいのは良いメリット。
そして最近はドトールのココアが意外においしい事に気づいた。なんで最初いまいちだと思ったんだろう。最高じゃん!
物欲として最近急上昇してるのはレッツノートのジェットブラックと、VAIOtypeT。両方ともそれなりの重量で長い時間もつ。悩みどころはosだけど、正直XPでいい気がしてる。vistaはデスクトップに…。とりあえずthnkpadは重すぎてちょっと持ち歩けないので、どうしたものか。