台風・・・

大冒険した。総武本線総武線東西線、京成この4つを乗り継いで3時間かけて帰宅した。最後は傘もさせない風量で雨の中猛ダッシュ。最後もう濡れすぎて段々楽しくなってたけど、シャワー浴びて落ち付いたらすげーつかれた・・・。
で、色々と分かったこと。
NAVITIMEはよく分からない&いまいち役に立たない。ニコニコが見れると気分転換しやすい。twitterも以外に時間つぶせるし、微妙に役にたつ。と言う事でesのポジションが微妙に・・・。

週アスの効果で、ゲーム用PC作るかどうかすげー悩んでる。NECの水冷新しいの出たら買うつもりだったんだけど、何故かモニターと一体型になられたので選択肢から外れたから代わりに何かかわないとなー。