[offtopic]GPSで遊び中 その2

一時間半程度でP904iの電池が切れたので終了。元々満充電されてなかったのでしょうがないとはいえ、結構な勢いで電池が減るみたい。今度満充電してリトライしてみよう。
Navitimeのルート案内はかなり良くできてた。というか俺のカーナビ知識は十年くらい前で止まってるので(歳が…)最近はこんなもんなのかもしれないけど、しっかりとナビしてくれた。実用度高し。道外れたときの再検索とかまであの早さでしてくれるとは思ってなかった。もっと動作遅いものかと思ってたよ。
しかし、P904iは個人的に最強端末。DoCoMoには色々と不満があるけど、端末には不満無し。電池も良く持つし、結構動作(というか反応)が早くて気分いい。アドエスと違ってネットの接続も早いし。もうP以外は買う気がしないな。