[offtopic]久しぶりに雑記を書く気になった

バイオリズム低下期間を通過したので段々とやる気に。特定人物の電話からすべて逃げ切れて満足。下がり調子の時はこんな一言を書くのにすごい気力を使うから困る。
ノートPCのthinkpad x61を買ってからなんだかんだで気に入って触りまくってる。段々と常用に向けて設定落ち着いてきたので、サービスで動いてるCentOSのほうに手を着けようと思う。性能を含めたハードに満足してるってのはストレスなくていいわー。
そして、コードレスヘッドホン買った。光端子で〜とか色々と要求は有ったんだけど、結局選択肢自体がそんな無かったのであまり迷わずに購入。家に着いたら型番追記する。
そして最近のメインディッシュは出張準備。住むところはレオパレス使うらしいんだが、レオパレスってどうなんだろ?色々と調べないといけなそうだけど、家具はあんまもってけなそうだから本は今使ってる本棚に収まる量に減らして残りは実家に保管しといてもらうかなぁ。ノートだけ持ってくってのもちょっとかっこよくない?とか生活感ゼロな事考えたりしてるけど、そもそも俺の部屋って本とPCと布団以外はろくなもん無いから結構身軽にいけそうな気がしてる。ま、結局妄想なのでちゃんと調べ始めないといけないな。
あとはあれだ、iPod touch。ヨドバシでさわれたのでお触りしてきたけど、評判通りUIが楽しくて、16Gが在庫おいてあったら意識を失ってるところだった。いずれ買いそうではある。
そんな感じのここ最近の俺。