使い分けを検討

いまいちわけ切れていない。テキスト分だけでいえば、これにほぼ日が入ってくるし。残念だけどいったんWS011SHを解約して、スケジュールや日記、メモを全部treo680に集中させてみようかな。その勢いで、いまいち使いこなせてる感の少ないPalmに慣れればいいかもしれんし。
P904iは前者二つと違ってかなり使用頻度というか存在価値は高い。ぱけほーだいなのもあり、ニコニコ動画twitterはほぼこれで見てる。あとはポケットはてなか。ニコニコとtwitterを見なくなったらこの端末の使い方も少し使い方変わるかもしれないけど、今のところその感じはないな。地味にはてな見るのもかなり普通になってきてるし。あぁあと、2chまとめサイトはほぼ携帯で見てるか。まぁ、あんまり使わなくなったとしても、この端末の黒字に文字が赤っていう配色は一番好きと言っても過言ではないのでなかなか変わりは現れないだろうと思ってる。
ともかく、treo680を常用するとなるとXP入ったPCが必須になるので、それをどうしようかなぁという感じ。ここでレッツノートが欲しくなるんだよなぁ・・・。そうすると更にX61とlet'snoteのすみ分けがわからなくなる。といっても、X61は常時持ち歩くには少し重すぎるので、Let'snoteが自然と持ち歩きようになるだろうけど、そうすると、家に据え置きのモバイルノートの存在価値ってなに?となるような・・・。かといってX61vistaなのでPalmDesktopも使えないしcolinuxも使えないしで・・・つかこれをXPに入れ替えるべきか?